mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

再開へ

まぁ人生ぼちぼち先が見えてきたんで 何かしら何処かにちっぽけな爪痕でも残しておきたいと思いつつ 今日までだらだらとしてきている ネット上の終の住処はtwitterでいいかと思っていたが 自分の過去のtweetが途中で辿れなくなっているし twitterじゃなくなってしまったし Xだし ×みたいでダメじゃん 最近よく使われてるnoteでもいいかなとも思うんだけど そう大した内容でもないし そういえば Hatenaって と ふと思い出したんだが ここも寂しくなったもんだねぇ
でもここがあるうちは ここに世話になろうかな