mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

名も無き

とりあえず5人全員揃って初めて音を出してみた。でら緊張した。まだまだ互いに様子を見ながら(スコア見ながら)合わせるので精一杯って感じ。課題が数曲挙がってたが、それぞれの個人的取組具合(思い入れ)が異なるので、なんだかんだで結局通せたのは丸の内だけ。スタジオ2時間1曲ではもたん。スタジオ後カフェでミーティング。選曲やらおしゃべりやら。みんなそれぞれ個性的で、魅力的なメンバーが揃ったと思う。これで月一回ペースでどこまで行けるか、行けるとこまで行ってみなわからん。夏にどっか野外のイベントでライヴできるといいなぁ。もっと個人練習せなかんぞ。