mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

ライブラリに2枚有ったはずの「インディゴ地平線」が1枚無い。
どうした事だ。どこに置き忘れてきたというのだ。
「大切なアルバムだから」と、あげる夢を見た。あれは幻だったのではないのか。
ぼやけた六等星は、思い込みの恋に落ち、
プライドの柵に足ひっかけて転び、
戻れないほど壊れ、
虹を越えられなかった。
花を盗むつもりで、逆に奪われて。
バイクだったし。ロイホじゃなくてガストだったし。
今は、「愛してる」の響きだけでは強くなれる気がしない。
希望のクズは俺ひとりだった。

インディゴ地平線

インディゴ地平線

インディゴ地平線

インディゴ地平線