mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

無垢

innocent

innocent


南米熱帯雨林から届いた。事務所が変わって、名前も「サチ」から「彩智」に変わり、随分アーティストとしての方向に大きく舵を切った感じ。音作りもシンプルで暖かくって和む。沁みる。以前の半グラビアアイドル然とした感じも個人的には好きだったけど、ご本人が何かで悩んで、余程の覚悟をして独立し、選んだ道たと思われる。自分としての好感度は変わらず高い。ちょっとヤンデレ系毒気が抜けちゃったかな。そのなかでも比較的毒気の残った“shadow”が今のところ気に入ってる。アルバムタイトル曲の“innocent”も良いなぁ。