mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

寒い。朝、道路に薄っすらと雪が積もっていた。車通勤は楽だけど楽しくない。同じ漢字を使うのに。車にくっつけてあるDAPは容量も小さいし、聞きたい曲が必ずしも入ってるわけじゃない。操作性も悪い。何とかしたいけど、嫁の車にこれ以上、手間暇と金をかけたくない。ついついAMラジオを聞く。第二放送のイタリア語講座とかロシア語講座とか英語ニュースとか株式市況とか、漫然と聞く。日本のFMは偽英語が氾濫していてホント辟易する。Ventura Fwy101を窓全開で大きな音でFMかけながら走るとホントいい気分なんだけど。
やっぱライダーはバイクに乗ってこそ。もうちょっと暖かくならなきゃ仕方無いな。