mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

もう直って一週間以上経つ。非常に調子が良い。とは言っても、今日は乗ってないが。
調子が悪かった理由は、こいつら。

キャブのバキュームインレットキャップ。ゴムの劣化でひび割れて、ここから「ぷしゅっ」「ぱすっ」となってたらしい。これを新品に換えたら、キャブの同調を取らんでもいいぐらい調子が良くなったそうな。結局キャブ同調は取ってくれんかったんかい。まあ、いいや。調子が良くなりゃそれでいいんよ。
で、引き取ってタンクがほぼ空だったんで給油。
19.11L(\121/L:レギュラー), 278.2km, 14.56km/L, 119.97m/\。整備をはさんでこの数字。あれだけ調子悪くって前回より良いってどういうこと?バイク屋で少し足してくれたのかな?