mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

またもや土出。仕事を片付けて、菓子パンとコンビニおにぎりを詰め込み、昼過ぎに2ヶ月ちょい前と全く同じコース、藤岡から笹戸温泉、小度を抜け、いつもの奥矢作ダム。
[f:id:○○○:20101106145415j:image]
そしてダム湖畔道路は南岸。今日もへなちょこコーナリング。旭大橋。
[f:id:○○○:20101106150327j:image]
R257を南下、稲武へ出て、どんぐりの里には寄らず、R153を根羽役場まで北上、K46に入って売木峠までぐいぐい登り、いつもの茶臼山へ。もう夕暮れ。
[f:id:○○○:20101106160310j:image]
寒い。寒いよ。なんせあと一ヶ月でスキー場だからな。茶臼山高原道路は紅葉狩りには少々早い?
[f:id:○○○:20101106160917j:image]
定点観測みたいだな。
帰りのR153は香嵐渓と平戸橋が大渋滞。往生こいた。
プラグ換えるかな。グリップカウルつけようかな。