mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

あれから

昨夜突然、某巨大SNSで高校時代の同志に声かけてもらって繋がって、でら懐かしかった。
で、今日。小市民は小市民らしく、嫁と大規模小売店舗いわゆるショッピングモールでお買い物であった。
『懐かCD』がワゴンセールで大安売りなのであった。ふらふら近づくと、Peter Framptonの“Show Me the Way”がかかってるじゃないの。あ゛〜この曲は!高校の文化祭でやった曲じゃないの!

フランプトン・カムズ・アライヴ!

フランプトン・カムズ・アライヴ!

  • アーティスト: ピーター・フランプトン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る

体育館の舞台であの日、自分はピーターになりきってギターを弾きながら歌ったのであった。
で、もっと聞きたい。このCDはとりあえず南米熱帯雨林で買おう。とりあえず、ようつべで探してみると・・・

な、何、このオッサン・・・ 
でも、
音は、声は、全然変わってない。トーキング・モジュレーターもぶりぶり健在。すげ〜〜〜
ってことは、だ。このオラも・・・ 
できれば、できるだけかっこいいオッサンになりたいもんである。