mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

幻のドラゴン

こんな残暑のクソ暑い中、早くもスタッドレスタイヤの情報が。BSはポッポママのお小遣いの件で二度と買ってやるもんかと決意してはいるのだが、今シーズンのブリザックのCFに我等がスピッツの「幻のドラゴン」という曲が使われるらしい。
http://www.blizzak.jp/tvcm/
サビしか聞けないけど、いつものスピッツらしくてなかなか良さげ。今月末に出る『シロクマ/ビギナー』の次なんだろうな。ここ数年にはなかったハイペースのリリースだな。
我が家のスタッドレスは耐用年数は少々過ぎてるが、山がまだしっかりあるし、どうせそんなに雪も積もらないんで、買い換える予定無し。