mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

SuperBoogie

8月号、やっと届いた。
[f:id:○○○:20100822235558j:image]
11月に“Superfly and the Super session Band Special Live”だと。O阪、N古屋、T京と3回限りか。「対バンを迎えて」ってのは前座がいるってことだねきっと。どんなライヴになるんだろ。10月のファンクラブ限定ライヴと同じZeppだけど、内容はかなり違うっぽい。中年夫婦にオールスタンディングの箱はキツいかな?揉まれるかなぁ〜?体力持つかな?でも行ってみたいな。嫁も行きたい、って言ってるし。Superconnectionにせっかく入ってるんだから、特別先行受付って申し込んでおこうかな。