mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

給油記録など

何と一ヶ月ぶりの給油。梅雨時に車に頼ってた証拠。19.01L(\127/L:レギュラー), 275.6km, 14.49km/L, 114.17m/\。街乗りのみ。
しかし今日は実に暑かった。午後どうしても銀行に行かねばならず、仕事場を抜け出して灼熱の街をバイクで走ったのだが、フル装備で発狂しそうだった。Tシャツに短パン、素手で乗れる神経をお持ちの方々が、こういう時には羨ましい。高温のヘルメットに包まれた脳内iPodは熱暴走し、何故かエンドレスでこれがかかってた。

Nina Hagen は、やっぱり今聞いても凄い。パンクの人がレゲエにドイツ語でヨーデルを乗っけるんだから、ただもんではない。ぶっ飛んでる。自分は彼女の影響を少なからず受けているのだなぁ、と。
これもかかってた。

暑過ぎるとレゲエ基調となるような。
小川美潮が死ぬほど若い。やっぱり板倉文は天才である。
脳内iPodは熱暴走すると忘れかけてたライブラリが突然かかって面白い。