mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

I'm down!

日曜日は一日中寝てた。ときどき食いに起き、ときどきメールチェック、ときどきDS、あとはひたすら寝てた。それでもダルさ、鼻ズルズルビシビシ症状はあまり改善せず。
で、今日は出勤。暖機不充分、傷んだオイルがぽたぽた垂れ、エキパイから排ガス漏れのまま、いきなりぐいぐいブン回す感じ。そうしないと仕事が進まない。非常にしんどい。
帰りに内科に寄り、ごく普通の風邪薬を処方される。もっと鼻炎に特化したヤツが欲しかったんだよう!診察券も健康保険証も手元になかったので、「100%自費でお願いします」との受付のおねいさんの無慈悲な一言。明日保険証を持ってけば7割は戻って来る。出費はそこいらのドラッグストアの第2類の鼻炎薬を買うよりは少し安くなるはずだが。
せっかく医者にかかっても、ずぶ濡れ単車で帰宅しててはイカンがな。