mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

試撮その2

[f:id:○○○:20100223101034f:movie]
昨日、諸事情により車通勤だったのだが、帰り道に再度動画を試し撮りしたんで、ちゃちゃっと編集してうp。普通乗用車の走行振動ぐらいならそこそこ撮れるが、アップロードすると再圧縮かかってカクカクのボケボケだなぁ。生AVIファイルだと、前を走る車のナンバーとか判るのだが、個人情報なので全部カット。標識とかも近づくと読めるけど、個人情報?につながるのでカット。部分的にモザイクとか入れれんかなぁ・・・ などと良からぬ事を考えたりする。AVIをムービーメーカーで切り刻んで貼り合わせて、Robert Pieculewicz大先生に再度ご登場願った。