mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

試し撮り

[f:id:○○○:20100218225437f:movie]
仕事帰りに試しに撮ってみた。カメラは付属のクリップでライジャケの胸に挟んでみた。モニターやファインダーが無いので、撮影中はどこが撮れてるやら全く見当がつかん。やっぱブレるな。ちょっと傾いてるし、解像度はイマイチだし、風切りノイズが酷い。とりあえず適当に切り貼りして、Robert Pieclewicz先生のアルバム“Blue Metal”から大好きな曲“Castel”を被せてみた。日付と時刻はきっちり入るので、非常事態の際の証拠ぐらいにはなるかな。
Hatenaのウェブアルバムだと、ようつべみたいに全世界に大々的に晒されないから少し気楽かも。晒されてる事に変わりはないが。