mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

給油記録

15.84L(\123/L:レギュラー), 205.5km, 12.97km/L, 105.49m/\。街乗りのみ。これは酷い。酷いにも程がある。車検から戻ってきて以来、ずっと燃費が悪い。停めたままの暖機は止めて、エンジンかけたらすぐにチョークを戻して2500rpmぐらいを保って暖機走行してるんだが。低速回転のエンジンフィールのガタつきは、時々良い事がある。イマイチ:スムーズ=7:3ぐらい。スムーズな時はとても気持ち良く走れるんだが。タペクリやらカムチェーンやらキャブ同調やらいろいろきちんとプロに診てもらった方がいいんだろうな。