mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

給油記録

19.15L(\114/L:レギュラー), 243.4km, 12.71km/L, 111.50m/\。車検の時より燃費悪いじゃないの!街乗りのみとは言え、こんな悪いなんて!暖機走行時に回し過ぎ?濃過ぎ?どうしても2500rpm以上は回さんと低速でのギクシャクがまた出やがるんで。相変わらず2番はカブり気味だしなぁ。プラグを2番だけ交換するか?たぶんキャブのセッティングが不充分なんだろうな。車検時点検で同調までちゃんとやってくれるって話だったのに、どうもうまく合ってないみたいだし(もしかしたらやってくれてないかも・・・)。どうしてくれようか。