mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

(ToT)

未だ名前が無いが、ちょくちょく練習はしている。今日もいつもの場所で3時間練習であった。
「君が思い出になる前に」「スピカ」「ホタル」「ルキンフォー」「君は太陽」「トビウオ」「海とピンク」なんぞを。やっぱ我が鬼門は「君が思い出になる前に」だな。優しく叩けない。リズムがモタるヨレる。難しい。直後にトビウオ演るとそれまでおかしくなる。あと、「海とピンク」の8ビート刻むとこも誤魔化してやってる。不本意である。練習あるのみである。「君が太陽」とか結構気分良く叩けるのだが。
12月にΛくん主催のアコースティックのイベントがあるらしい。ドラム不可なのは残念だが、久し振りにギター持って出てみたい。