mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

superfly

[f:id:○○○:20091008230323j:image]
superflyを嫁と二人で観てきた。とても良いライヴであった。盛り上がった。楽しかった。かっこいい。ちょっと泣けた。ちょっと古臭いバンドの音作りが大いに気に入った。レギュラーグリップには憧れる。ベースの人のハモ歌いながらブリブリベースラインがすごい。志帆の歌はホント上手い。トークになるといきなりおばさんっぽくなって笑えた。
が、
隣席のオッサンっぽい若者(若作りのオッサン?)のワキガが気になった。数列前の巨漢の若者がず〜っとエアドラムやってて珍妙なる動作が気になった。
さて次は、どのようにして嫁をスピッツのライヴに連れ出すか、が課題。