mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

練習

昨日は我等が「未だ名前のないバンド」の第3回目の練習であった。久し振りであったので、意気込んで赴いたのだが・・・ たくさん駄目出しをもらった。「君が思い出になる前に」がかなりモタる。ずーっとドンドカドンドカ大きく鳴らしてナンボって叩き方ばかりしてきたツケだ。舐めとってはいかんのだ。「甘ったれクリーチャー」も途中で入り方が判りづらいという指摘をもらう。直そうとすると大げさだと指摘をもらう。うぅ〜む。この単純で思慮分別に欠けるドラミングは今まで培って来た我がパーソナリティーの反映なのである。ちょっと落ち込む。
今日で「放浪カモメはどこまでも」と「甘ったれクリーチャー」は御蔵入り。新規で「ルキンフォー」と「君は太陽」を入れる事に。次回までに各人バンド名候補を3つずつ考えるという宿題。