mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

真っ白い車の真後ろについて信号待ちをしていて気が付いたのだが、ヘッドライトがなんだかほんのり黄ばんでるような・・・ 光量は落ちてないみたいだが、ケルビンがだいぶ落ちてきた感じ。買った時は6000K、わずかに蒼い真っ白だったはずなんだけど。某亜細亜超大国産HIDなのでしゃぁないのかなぁ。すぐに駄目になったって話もよく聞くし、これだけほぼ毎日乗って切れずに持ってれば上出来なのかな。激安だったからな。バーナーだけでも換えてみようかな。