mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

この週末に封切となった「ホッタラケの島 -遥と魔法の鏡-」は、主題歌が「君は太陽」スピッツだから気にはしていたのだが、制作がProduction I.Gなのであった。知らなかった。映画館に行こうかな。
この3ヶ月ほど、今更の感はあるのだが、実は攻殻機動隊にどっぷりとはまっている。DVDは全部揃えた。ペットボトルのキャップ(無地)を両目に嵌めてバトーさんするぐらいはまっている。タチコマ欲しい。その攻殻の世界を創ったProduction I.G 制作のフルCGアニメだから、なんだか期待できそうな気がするんである。スピッツだし。