mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

新バンド

なかなか練習の予定が決まらない。オッサンが忙し過ぎる。働き盛りだから仕方ないのだが、江戸単身赴任でN古屋でバンドやるってのは時間的財政的負担が彼には大き過ぎるのであろうか。旧バンドの休止が決まってひと月以上、最後のライヴから3ヶ月、ちょっとブランク開き過ぎ。
「トビウオ」「日曜日」「トンビ飛べなかった」が新曲候補として上がっている。少しでも感じをつかんでおきたいと思って仕事帰りにいつもの楽器屋に寄ったのだが、スタジオが詰まってて練習できなかった。仕方なく、スティックを一組買う。
[f:id:○○○:20090604223100j:image]
[f:id:○○○:20090604223000j:image]
カーボンファイバーのスティック。前のパラカフェのライヴの直前に買ってステージで1回使ってみたのだが、ちょっと重たい。へヴィーな曲に合うが、細かいことがやりにくい感じ。耐久性重視の練習用。