mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

21st

先週金、土曜日と、結婚記念日の祝いを兼ね、久し振りに一家5人揃って伊勢志摩へ一泊旅行。雨のそぼ降る中、伊勢神宮の内宮に御参りし、おはらい町、おかげ横丁を散策。冷たい雨に濡れて寒かった。宿泊は賢島。大きな古いホテルだったが、食事、設備、サービスと概ね満足であった。風雨の強い中、意地で露天風呂に入る。去年は嫁と二人で篠島に一泊だったが、その時もこんな春の嵐の夜、無理矢理露天風呂に入ったっけ。
夕食の後、嫁と二人で部屋でくつろいでたら、娘達が急に花束を持って来た。急な事で驚いたが、とても嬉しかった。
[f:id:○○○:20090314095748j:image]
もう21年も経つのか。子供たちも大きくなるはずだ。長く連れ添ってくれている嫁に感謝。
二日目は志摩スペイン村へ。天気も悪いし不況だし、きっとガラ空きだろうと思ったのが大間違い。駐車場入り口から酷い渋滞。園内もかなりの人出で結構な賑わい。アトラクションもレストランも、ここでこんなに並んだのは初めてだった。ピレネーが強風で運行中止だったのが心残りだった。