mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

すげーおっさん


Jamendoでウロウロしてたら、すごく自分好みのギタリストを見つけた。Robert Pieculewicz師、ポーランドの方らしい。とにかくすごい。かっこいい。上手い。こういうギタリストのバックで叩いてみたい。ようつべでの姿は・・・だが、Eddie Van Halenを彷彿とさせるライトハンド奏法とか、ちょっとしたピッキングハーモニックスのフレーズとか、これでもか!って早弾きとか、吼えるアーミングとか。そして何とも嬉しそうにギターを弾く表情が。こんなすげーおっさんがマーケットで大道芸人に混じってギター弾いて日銭を稼がねばならないなんて!!何とか売れて欲しいなぁ。Jamendo"Steve ALLEN"と検索するとアルバムが数枚上がってて高音質の音源がフリーでDL出来る。若きギター小僧とか、80s, 90sのロックを聴きまくった「元」若造たちに是非聴いてもらいたい。