mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

hemisphereプチツー

いきなり半休が上手い事取れたので、午後から出発。深まりつつある秋を探しに。
瀬戸を抜け、R363を東北東へとひた走る。ゆったり気持ちよく流せる。
ちょっと寄り道して、道の駅「おばあちゃん市・山岡」で小休止。
[f:id:○○○:20081015142313j:image]
おおきな水車。逆光であった。カメラも傾いてるし。
岩村からR257へ入り、そのまま稲武でR153。
[f:id:○○○:20081015154054j:image]
根羽村で「月瀬の大杉」を見る。幹周り13.8m、樹齢1800年だそうな。自分の日々の齷齪なんぞ、何と瑣末な事か!
根羽から伊那街道(県道10号)でぐねぐねと南下、茶臼山高原道路の折元ICを越え、そのまままたR257と合流したところで稲武へ引き返す。
道の駅「どんぐりの里」でメットのシールドをたくさん張り付いた虫ので洗う。

ちょっと動画撮って、適当に編集してみた。BGMはJamendoより、oprachinaさんのthe jazz farmというアルバムからPorta D'Arceという曲を拝借。Jamendoには良い曲がいっぱいある。探すのが大変だけど。
走行距離約200km。心の洗濯。