mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

故障

レー探が壊れた。電源は入り、パイロットランプは灯る。GPSを受信しアナウンスが流れる。だが、ディスプレイが真っ黒のまま。よくよくのぞき込むといつもの表示はしているみたいだが、どうやっても真っ黒。液晶のバックライトがいかれたらしい。
とりあえず修理に出したが、新品買ったほうが安いようなことがあったらどうしよう。使い始めてまだ1年と4ヶ月。もう早くも壊れたんかい!使用環境がやっぱ少々苛酷だったのかなぁ。何回か助けてもらってるから、もう元は取れてるのかもしれんが。
いつものようにエンジンをかける時のレー探の起動音が無い。暖機の間の「ピンポーン、衛星を受信しました」の声が無い。見慣れた場所にいつもの表示が無い。不安。
いつものようにライディングが楽しめない自分に気がつく。別に普段から無茶をやってるわけじゃないけど。