mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

芝浜

いや実は魚屋を更生させてあげられるほど入ってないのだが。St.Kildaのサンデーマーケットで買った思い出の品。悔いても元に戻るわけでなし。悲しいけど、落ち込んでいても仕方がない。わかっちゃぁいるのだが。
自分の不注意ではある。運が悪かったかもしれん。何かの報いなのかも?しれんがそれはわからん。届け出るべきか握り潰すかと今現在悶々としててくれればまだ良いのだが。
「世の中、捨てたもんじゃないね、人情だね」なんて書いてみたいよほんと。
打つ手はとりあえず即座に総て打った。が、この年末年始の忙しい時に色々と不便でならない。再発行の手続きを四方八方にせねばならないが、みんな休みに入ってしまうし。人間万事塞翁が馬なのだろうけど。
嫁の励ましだけで今は生きている感じ。