mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

慌 [f:id:○○○:20071220175500j:image:small] [f:id:○○○:20071220175700j:image:small]

仕事帰りにバイク屋へ寄ると、手続きや整備がほぼ終わり、明日夕刻にでも納車できるとの事。我が住所氏名が載った真新しい車検証が出来上がっていて、コピーをもらう。これで任意保険の切り替えも電話一本で済むだろう。SP忠男のホロクリンジェルとarieteのタンクプロテクターをついでに注文する。
店先には、次期我が愛機となる単眼の黒い奴が、真新しいスラッシュガードとナンバープレートを装着され、新しい主人が跨るのを静かに待っていた。心昂ぶる。が・・・
当初の予定より納車が3日繰り上がってしまうことになる。だが肝心の自分の気持ちの整理がきちんとついていない。
もう後には戻れない。でも・・・ 
明日の夕刻は職場の忘年会なので、スケジュール的に納車は無理。明後日はまた土出だが、また午後早めに上がらせてもらって、洗車、撮影、部品交換作業、そして引渡しにしようかな。
慌ただしいな。感傷に浸る余裕がないぞ。