mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

LARK 1/2

我等がLARKの若衆2人が、今月半ばに某楽器店のアコースティックイベントに出るという。善き哉、善き哉。場数を踏むのはレベルアップには欠かせない。夏のライヴイベント以降とても動きが鈍いオッサンたちに業を煮やして、という事かな。一緒にやろうと誘われたのだが、残念ながら偶々その日は応援に行けるかどうかも微妙な情勢なのである。
で、いつものとこで練習をするというので、何かの足しにでもなれば、ということで顔を出した。
課題山積っ!
いつも自分も共に演ずる側だったのが、観る立場に変わると、見える見える、聞こえる聞こえる。人生、やっぱ修行ですな、ただ修行。ひたすら修行。
一度ビデオとかじゃなくて、生で自分が演ずるところを客観的に観てみたい。幽体離脱しかないかな。