mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

検査入院

昨日の事であるが。ほぼ半月ぶりに二輪に跨ってみる。久しぶりのエンジン音、排気音、そして風。全てが心地良い。が、やはり路面のギャップとか、振動が傷口にピリッと響く。すぐ後ろに車を運転する嫁を従え、そろりそろりとバイク屋へ。停止時左足着地の癖も、ちょっと突っ張ると辛い。
店に着き、車両、鍵と一緒に「かもベア」を預ける。パーツリストを出してもらって、図面を見ながら少し説明しておく。釈迦に説法だったかな。点検明けがすごく楽しみ。
店内で嫁にSkywave650LXとかBandit1200油冷ファイナルとか見せ、それとなくアピる。嫁は「ヘッドライトが1つのやつがかっこいい」とな。うぅ〜ん。