mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

refresh!

多少仕事が早めに終わったので、バイク屋へ寄り、オイルとオイルフィルターの交換を依頼。odo=9361km。作業を待つ間、店内を散策。やはり隼は痺れるほど格好良い。新型で水冷になったBandit1250sABSもなかなか良い。Skywave650LXは堂々たる風格だが、これで現行250や400と共通デザインにしてキーレスとか付いたら、もっと垢抜けて良いのにと思う。嗚呼、大型免許が非常に欲しいぞ。
最近悪天候続きで我が単車も汚れ放題だったが、作業後なんとサービスで洗車して下さっているではないか。有難い。