mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

お試し

普段のメタボッてる生活を見かねたのか、じいちゃんばあちゃんが、通ってるスポーツクラブの体験に嫁と誘ってくれた。プール、マシンジム、エアロビスタジオがセットになって風呂がついて結構きれい。まずは試しにエアロバイクを漕ぐ。一台一台にテレビがついてて漫然と漕ぐ。ディスプレイの絵で消費カロリーが分かるが、20分漕いでお茶碗1/4膳にも満たない。そうこうするうちに「なんとかボール」というボール体操のコースに入る。元気のいい兄ちゃんの指示で、でっかいボールに座ってぼよよんびよよんしながら30分、なめとったらあかん結構汗かく。次にエアロビ45分、滝の汗。爽やかな、ってより、体に溜まった毒が汗になってじとじとと出てくる感じ。ボールもエアロビもこまめに水を飲むよう指示が出る。ひとっ風呂入って終わったのだか、かなり快適。インストラクター達が若くて元気一杯で、明るくて好い感じ。客の年齢層が高いのは料金が高めだかららしい。入ろうかな。ちと高いな。119/72, 74