mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

プチスピ

てなわけで、昨日のプチスピセッションの感謝やら反省やらを再び。まずは、共演して下さった方々、下準備に骨を折って下さった方々に感謝。・・・うぅ〜さっきまで自分のやった1曲ずつコメント書いてたけど・・・ 挫折。よって順不同で思いつくまま。
全般的に自分は浮き足立った感じだったように思う。その最大の原因がテクテクで、当たり前と思ってたら壊れてたのは自分であった。赤面。皆さんよく我慢して聞いて下さったでら申し訳ない。ここ数日物の怪に憑かれたように必死に打ち込みに打ち込んでやっと完成させたmidi音源も、歌の下手さ加減に全く報われなかった(泣)。やっぱ勝負はVo.ですよヴォーカル!アコギを貸してくれたPGさんどもありがとうございました。
あとは、yagibooさんのメリハリの付け方が勉強になった。野崎さんのハープに泣けた。よしくれさんのベースのカポが新鮮だった。せいじさんの細かいオカズの手回しが非常に参考になった。Λ=あつしさんのジャージーなギターに憧れた。ぎーさんの熱いベースに燃えた。その他でご免なさい皆さんありがとございました。あわであわ喰った。4ビートは難しい。ミカンズ喰えてカウベル買った甲斐があった。ふっさくんの「Gift」が聞けなくて残念だった。隊長ほんまにお疲れでした。
録音レベル高すぎた。音が徹頭徹尾潰れてる(泣)。