mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

15日(火)

仕事。夕刻に、来週エントリーしてあるオーディションの打合せに、主催楽器店出掛ける。出演6バンドのうち集まったのは僕らも含め3バンド。ぼくらは最長老様を除いた3名が集合。ひと組は外人さん2人と日本人らしき人1人のトリオ。上手そうなのか下手そうなのか皆目見当がつかない。もうひと組は1人だけで、他のメンバーは来てない様子。路上とかやってるらしい。ちょっと手強いのかどうなのか。若頭は初舞台に緊張してる様子。打合せが終わると8時を回っていた。隊長はこのまま杜の都へ旅立つと言う。非常にうらやましい。ロックロックは民生さんも出るし、いいなぁ、行きてぇ〜!