mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

痩身

自分は健康でありさえすれば、今の体型にそう不満は無い。寧ろ、我等がLARKのリズムの安定感に、我が太っ腹は大いに貢献していると思っている。しかし、検査の件も有ってなのだろうが、家人共の「もう少し痩せろ」の合唱が日増しに大きくなっている。杜仲茶を買って来いという。TVで効果があると言ってたらしい。しかし、どこを探しても品切れである。この前まで当たり前のように普通に並んでいたのに。TVにすぐ釣られやがって莫迦!と既に買い占めたであろう連中を心の中で罵ってみても、結局は自分もTVに釣られた莫迦の同類で、しかも買えなかっただけ買えた連中より愚かなわけで、ほとほと嫌になる。一頃あれ程騒がれたクミスクチン茶は何事も無かったかのように陳列棚に豊富に並んでいる。阿呆らしい。