mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

知らぬは父親ばかりなり 

我が家のリビングのソファに放置されている。「真夏の5大イベント!」って大書されているが、「合コン」「おめかしデート」「プチトラベル」「2次会」「夜遊び」だそうな。ケシカラン! 父親として許す事の出来ない事件が、何故「真夏の5大イベント」でなければならんのだ! 真夏と全く関係無いがな! しかも、女の子の顔が皆ぃ〜んな同じに見えるがな。こんなん買うために小遣いやってるんじゃないぞ!
ワシが編集長なら「花火大会」「海水浴」「自由研究」「盆踊り」「墓参り」にしてやる。真夏と言えばこの5つに決まっとるがや!