mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

更新不足

も甚だしい。先週の行動の一部を思い出してメモる。

  • 9日(月)成人の日。

あまりにも調子の悪いプリンタ(Canon BJF900)を、一日かかって調べまくり、どうにかこうにかバラして廃インク吸収シートを洗浄。よくぞここまで大量のインクを勝手に捨てやがってたな!てぇ程、ぶよぶよに膨らんでて、洗っても洗ってもドス黒い水が止まらない。適当に切り上げて洗濯機で脱水し、吊るして乾燥のため数日は放置、つまりプリンタもバラバラのまんま。
夕刻、隊長とおっさんを引き合わすべく出掛ける。金の山にて三人で旨い焼酎なんぞ飲りつつ、バンドの発足を祝い、打ち合わせと称して音楽談義から莫迦話までいろいろと盛り上がるが、バンド名の話題には何故かならず。産声は20日(金)夜の予定。

  • 10日(火)〜13日(金)

復帰後初の本格的稼動。結構疲れたが、やっていけそうな感触を得る。身体も感も全て鈍ってはいるのだが。

  • 14日(土)

午前中はクリニック。非常に混んでて8人待ちの2時間半を待合室でウダウダと過ごす。寝つきがもっと良くなるよう少し処方を変えてもらう。午後は子供の塾、習い事、外出等の送迎でバタバタしつつ、プリンタを組み立て。色はまだちょっと変だが文書印刷には充分使える事を確認。

  • 15(日)本日。

昨日同様子供たちに振り回される事多し。タチヤにて真鯖が3本三百円也、圧力鍋で骨ごと食べる味噌煮を作成。野菜が莫迦みたいに高くて立腹。年賀状は切手シートが2枚当たったのみであった。