mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

私信→おじさん(仮称)へ

 今日は奇襲をかけて申し訳なかった。腰は大事にして下さい。腰痛には「ようつうい(要注意)」なんちゃってね。つまらんね、はい。直接メールすればいいじゃない、って直接メールしたじゃん。携帯だとメール埋もれちゃって記録に残んないから、ここにも書くんだってば。記録よ記録。奇襲の記録。今日、髪を染めたこと言おうと思ってて忘れちゃったじゃん。免許も見せてさ、いっしょに笑おうと思ったのに。あまりにも腰が痛そうだったから。ちゃんとCD聴いてよ。弦は張替えとくこと。例のプロジェクトは焦らず慌てずにいきましょう。コーヒーご馳走様。