mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

お詫びなど

今年の5月頃、「あまったれ.クリーチャー」という人から、ぼくに「スピッツのメル友になって欲しい」というメールを頂いた。が当時は仕事も忙しく、だんだんいろいろと調子が悪くなっていく途中だったので、とても友人を増やす心の余裕も無かった。お返事も出さなかった。で、現在に至る。メールを下さった方へ、ごめんなさいね、お相手出来なくって。スピッツは今でも大好き。ベルゲンには入ってないけど、今年の3月にはコンサートも行ったし、ソラトビデオ4ソラトビデオ4 [DVD]も予約して発売日に手に入れたし、外見や年齢からは想像も出来ない程の「スピヲタ」だと思う。そんな自分が不思議。