mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

狂暑

あー暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
なんか自分で板アラシしてるみたい。気が変になりそうだ。汗だくになって犬の散歩から帰って、さあ一風呂、と思った瞬間、娘に先に入られてしまった。クソ!年頃の女の子はホントに難しいものだなぁ。
折角の第2土曜なのに仕事。目覚めた瞬間、犬小屋から異臭が。ハウスの中で何と下痢便を漏らしていやがる。早めに出勤したかったのに、犬小屋掃除で朝飯も食えず、出遅れ。出勤すると午前も午後も、昨日と同じぐらい目がぐろぐろ回るほどの忙しさ。気がついたらもう外は真っ暗。搾取されるばかりの人生。