mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

纏め書き

16(Wed)今日も雪。仕事上の順番を決めるため、同僚達とくじを作り引く。そして、ビリを引く。皆に喜ばれる。これも運命か。
15(Tue)残業後気が付けば、愛車が駐車場で雪達磨と化している。ドアを開けた瞬間、大量の雪がシート上に落ちる。尻が冷たい。冷ケツ動物。
14(Mon)9時までに帰らないとチョコ無し、という司令で仕事を抱えたまま慌てて帰宅。手作りのを嫁子供から貰う。随分まともな形が出来るようになったものである。
13(Sun)家庭サービスwithじーちゃんばーちゃん。この歳にもなって、スポンサー付きの小旅行なんて、本来ぼくらが親を招待すべきなのだが、まあこの際、と甘えてしまう。発電所の付帯施設を見学、砂丘の散策、昼・夕食まで御馳走になってしまう。嫁と子供喜ぶ。)
夜、嫁にせがまれ、はやりの「動物占い」を見に行く。自分が虎、嫁は小鹿、子供が上からライオン、猿、黒豹だそうな。何か妙に当たってる所も有るが、大体、生年月日のみで人間を12のタイプに分けてしまうなんて何と乱暴な。所詮は占い。
12(Sat)・11(Fri)ゆるゆる片付け、ゆるゆる掃除、ゆるゆる買い物、ゆるゆる休養。出張のリハビリに2日もかかるとは。ノーパソに手も触れず。
10(Thu)疲労と洗濯物を大量に抱えて帰宅。泥のように眠る。