mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

電池切れ

異様に左目が痛む。身体が何となく重い。生きるエナジーが不足している気がする。趣味も不調。勉強も進まん。何か感じるこれが限界というものなのか。おれはこんなもんだったのか。アドレナリンがぶわぁーっと吹き出てくるような、熱ぅい何かが欲しい。他力本願じゃいかんのだが。
人間のサイズはそう変わるのもではない。しかし、人間が作るモノは、どんどん小さくなったり、どんどん薄くなったりする。この先どうなるのか。限りがあるはずだが。音楽にも同じような事が言えないか。音符の組み合わせには限界があるのでは、と、ふと思った。
今日は電池の日。±月±日だからだって。何それ。世の中今日は数字の1がいっぱい並ぶイベントが目白押し。阿呆くさい。机上の検印ではH11年が出ない。ちょっと寂しい。去年の10月10日、一昨年の9月9日などは何してたっけ。記憶に無い。忘却の彼方、これも記憶の限界。