mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

I'm really down!

Macのプリンタがダウン。カートリッジをケチってインクだけ詰めたのがいけなかった。もう補修部品もないようだ。Performa550で漢字Talk7.0のままで、新しいプリンタは合うものがない。子供たちがキッドピクスに使ってるだけなのだが、その子供たちの要求が異様に強い。サンタに頼むと公言している。仕方なく、パソコン屋へ出掛けたのだが、嫁子供を皆連れて行ったのが大間違い。やれ食事だ、やれおやつだ、いい服があったの、欲しかった玩具が見つかったの、駐車料金なども合わせると、安売りプリンタが買えるぐらいの余計な出費。で、自分はEpsonとCanonのカタログのみ。やってられないよ。大型店の玩具売場に、9mmゲージが場違いな程豊富に揃っていて驚く。鉄道模型少年だった遠き日々を思い出す。