mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

憤怒

あのヤローむかつく。昨日とおとといのスポンサーへの苦情処理で、ミスったプロジェクトごと潰そうとして、核心を外して自分に都合の良い事実のみを伝えやがった。「部下のミスは彼らのミス。私は責任持って彼らを外す。」って。気に入らない部下には、ろくに事情も聞かず自分で都合のいい情報だけ掻き集めて上に報告し、自分だけうまく立ち回ろうとしている。去年、セクハラまでやった奴の子飼いのミスの時は、スポンサー達の前で涙流して詫びて庇ったのに。「一生懸命やってるんです。ご理解頂きたい」って。あいつのせいでどれだけ売り上げ落ちたんかわかってんのかよ!何ほざいてんだよあの馬鹿。近いうちにみんなでボスに直訴しに行くからな。