mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

入院その2

交換を頼んであったバイク屋にタイヤを引き取りに行って頭下げて、それをまた頭下げていつものバイク屋に持ち込んだ。他所で仕入れた部品は嫌がられるからなぁ。故障でいろいろ予定が狂いまくり。忙しいったらありゃしない。で、始動不良は、スタータクラッチのボルトが緩んで空転してただけだそうな。念のためボルトは新品交換、クランクケースカバーもはぐったんでガスケット類は総換え。ギヤ欠けとかもっとクリティカルなダメージじゃなくて良かった。でも、去年の12ヶ月点検の時に規定トルクで締め直してもらってるはずなのに、何で緩むんじゃい!金曜日には陸運局に通して日曜か月曜には納車だとの事。請求書が怖い。