mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

TRABANTee

テキトーにデザインしてポチッして2週間弱。届いたTRABANTのTシャツ。


うぅーん・・・、モデルが悪い。シャツの生地は肌触りなかなかよろしい。もうちょい図柄が上の方だと良かったんだけどな。ギター抱えると隠れちゃうね。とにかく、一点もの。
今までバンドのTシャツは各種色色作った。アイロンプリントでゴシゴシしたりしたけど、まず間違いなくパジャマになってしまってる。バンドのメンバーに強制配布、着用強要しないのはこれが初めて。
===以下広告===
TRABANTのメンバーの方々、TRABANTファン(車?バンド?)の方、良かったら『ここ』からお買い求め下さい。子供用からXXLまでサイズも、別の生地色も選べます。
===広告以上===