mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

夜更

夜更かししている。通院したその日に。せんせーに「ちゃんと寝なさい」と怒られる。また薬の量が元に戻ってしまったがな。
仕事はいろいろセーブしながらやってるつもりなんだが、周囲からだいぶ回復したとか、完治したとか、仮病だったとか思われてるんじゃないか、ってぐらいコキ使われている。仕事が回ってくる。仕事があるだけ幸せなはずなのだが、何とも。かろうじて薬で動けてるだけなのに。
嫁にも「早く寝なさい」と怒られる。眠たくないわけじゃないんだが、なんとなくだらだらしている。徒然なるまゝに、日暮らし、パソに向ひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそもの狂ほしけれ。
明日も普通に出勤。普通に仕事。今日も、というか今日は格別に忙しかった。連休明けは駄目だね。このまま仕事場の歯車として、ぐるぐるぎしぎし、回り続けるしかないのか。今のままだと、いずれ再び壊れる。
中長期的計画を、もうちと煮詰めなければならないのだが。