mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

話題のJoost

入れてみた。PCの処理能力や回線の太さが快適さに比例するようだ。DVDよりは幾分見劣りする程度の動画の画質、FM放送程度のステレオ音声は、ようつべよりは遥かに高品質。Rimoみたいな使い勝手もなかなか良い。広告やアンケート依頼がちょっと鬱陶しいが、広告もけっこう工夫して洒落た物が多いし、それを差っ引いても充分お釣りがくる。当然チャンネルやコンテンツは英語ばかりだが、最近は日本にいると邦楽に染まってしまいそうなので、良い刺激になると思う。取り敢えず、"Stadium Rockers"というチャンネルが気に入っている。画面を小さくしたり音声だけかけっ放しでも余所事しながらでも結構使える。