mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

ここんとこずっとこっちは、twitterからの転送だけの書き込みになっている。いろいろ書くこと、記録しておきたいことはあるのだけれど、なんだかあっちゃこっちゃ、発信チャンネルが増えてしまって、発信した分はなんらかレスもあるわけで、それらに応えてたり、ひとの発言に自分が口を挟んでみたり、そんなのをあれこれとやってると結構時間が消耗していて、結局自分のことをきちんとまとめることが出来ていない。

人のせいにしていてはいけませんね。

はてなも、ダイアリーからブログへのインポート機能が出来たんで、そろそろ引っ越そうかとも思う。が、こっちにいろいろ紐付けられてるものを全部切り替える手間とか、自分でどこまでどうしたんだかも把握しきれてないテイタラクなので、ま、いいか、ってな感じで毎日が過ぎて行く。fotolifeがあるのにはてなアルバムが何かできたみたいだけど、androidアプリがないっぽいんで、これも、ま、いいか、ってな感じ。

ふぅーん、ま、いいか。