mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

白い日

先週二人で選んだピアスを渡した。夕食後ずっとぐだぐだしてて、ハッと気づいたら15日になっていた。迂闊だった。貰う側も中身が何かわかってるんで、あんまり感動がない。そりゃないさ。何かサプライズを仕組むべきだったんだろうけど、そこまで気が回らなかった。娘たちのボーイフレンドは、三人三様、それぞれ工夫を凝らしてたようで、それが嫁にはわかってるんで、尚更、俺が何の工夫もなしに今日を迎え、気の利かない渡し方に「あーあ」って感じだったんだろう。可哀想なことをしてしまった。ゴメンよ。
気が回らんのは、やっぱ調子が良くない証拠だよな。